Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


いろいろ…削除

異常気象。
地震、高温、竜巻に台風、雷にゲリラ豪雨。
やっぱり地球は息切れしてる。
そして、私も息切れしてる。
疲れが溜まって気持ちも溜まって…。孤独感。
また、陥りはじめた。
何時ものように特別な理由なんてない。
こんな時は、いろいろ考えて、こういう気持ちが、絵を生み出す力に!なんて…これを脱出した人が生み出せるんじゃない?
確かに、モヤっとが、原動力になってるとは思う。
かと言って、デザインが浮かばずに落ちてるのではなく。
何もしたくない時は何もしない…
いや、私はあえて、ジタバタしてみる。
そして、息苦しいくなる。繰り返し。
いろんな想いが交錯する中、どれとして私にシックリ来るものが無い。
自分が何がしたいのか?何に向かうべきなのか?
虚しくて。哀しくて。
こんな、世の中ウダウダしているのは私独り、置いてかれてる気がして…情けない。泣けて来る。
このまま、私がフェイドアウトしても、誰も気がつかないんじゃないかな~なんて。生きるって…
弱い…弱い…こんな私は駅の隅にあるゴミだ。

あまりにも漠然として、くだらなくて、原因もわからない、鬱でもなく、近くの誰かに言えるような事でもないので、とりあえず、ブツブツと吐いてみた。
知らない貴方にぶつけてみた…。
この文も、後日には、削除。
たまには、「ダーク」な 「つまらない」湿度多めの、のかでもいいよね。

音楽をききながら空を眺めよう…。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR