Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




十五夜☆


黄色い月が私に微笑むから
カーテン開けて眠るわ月のランプで
愛した男達 ランプで暖めたら 思い出は輝く金星

今夜は木曜日 2番目の恋の時
彼の電話 待ってたっけ
週末は全て 君を予約しとくって
せっかちな習慣 やさしかったね

最後の口づけの海辺
涙とkissには終りのないと知った

何処かで恋の噂を 知ったけれど
まじめな恋のやり方 変わらないでね
あなたと知り合えて 今の私になった
あぁ 今夜も暖かい月~♪

平松愛理さんで「月のランプ」で、スタート。
すっかり秋めいて、朝晩はひんやり、一枚多く羽織りが、要るようになってきました。
毎日、着るものに迷いますね。
みなさん、季節の変わり目、体調気を付けましょう。
最近、銀座で「スッキリ」のレポーターに遭遇!!
インタビューをされそうになり、「じぇじぇ‼」Σ(ŎдŎ|||)ノノと、慌てて断わる、のかです。

今宵は十五夜。
昨夜は雲一つない夜空に、とっても綺麗でピカピカなお月様が見れましたね。
今宵も、見れるといいなぁ~♪( ´▽`)

十五夜は秋の収穫に感謝の日。
ススキは、稲穂をイメージされています。
日本版ハロウィンみないなものですね。
かぼちゃの変わりにお団子??
オバケはいませんが…(^◇^;)ウサギはいる。

今宵、誰かに寄り添い「月夜に乾杯」なんて…いいなぁと、思う(๑°꒵°๑)・*♡のかです。
みなさん、今宵は、誰とお月見しますか?
音楽でも流して、一杯飲みますか( ´ ▽ ` )ノ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

