Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




Perfume。゚✶ฺ.


ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に
キミは気付いてくれたかな?
好きだよ さりげないこと だけしか伝えられないけど
やさしいキミの ホントのキモチ
知りたいんだけどこわいから
隠してしまうんだよ 恋してる微かなカオリ

二人で居られる理由を いつも探してた
一緒にいたいなんて言えない関係だし
キミの好きなものにも詳しくなっていくうちに
この気持ちも大きくなってしまったよ ♪

Perfumeのみなさんで「微かなカオリ」で、スタート。
今日は、寒いですね。ホント振り回されてます。
新しいことにドキドキの、のかです。

夕暮れ時に、金木犀のキュッと切なくなる香りが街に漂いだしましたね。あの香りには、なぜだか、ドキドキさせられます。

匂い…香り…。
臭い、美味しい匂い、芳ばしい匂い、懐かしい匂い、甘い香り、いい香り、雨の匂い…。ちょっと切なくなる。
いろんな香り、匂いが、「あっ、この香りあの時…!!!」と、香りを嗅ぐと、その時にフワッと戻った感覚になりませんか?
まるで、タイムマシンみたい。
秋の夕暮れ時の道に、美味しそうな夕飯の匂いが漂っていて、小学生の頃の記憶が蘇り、福岡へ帰りたくなります。
香水も、いろんな人達を思い出します。
場所の匂いもありますよね。
コンサートホールの匂いや、プールの匂い。色んな匂いに囲まれてる。
自分の匂いってどんなだろう?
みなさんは、お気に入りの香りはありますか?

最近の柔軟剤は、たくさんの種類が出ています。みんな香りに過敏になっているのでしょうか?
癒しを求めてる?でも、自分にはいい香りが、人によっては不愉快になってしまうことも。
いきすぎた香りには気をつけてくださいねd(^_^o)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

