Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


コピーロボット


かすかに つたわる 声がする
はやく パーマン ぼくのところへ
はやく パーマン わたしのところへ
ハートを つなぐ 合言葉
パーマン パーマン パーマン
いくよ いますぐ きみのところへ
指と指 ハートとハート むすんで
いっしょに 飛ぼうよ 雲のうえ
パーマン パーマン パーマン
ぼくら みんな パーマン パーマン ♪

三輪勝恵さんで、「きてよパーマン」で、スタート。
毎日暑いですね。真夏日って…10月です。
みなさん、水分取って下さいね。
今日は、「MIWA」観劇で、野田さんに逢える(๑˃ٮ˂๑)♪
ドキドキワクワクの、のかです。

身代わりが欲しいいいーーーー(>_<)
って、思ったことありませんか?
パーマンのコピーロボット欲しいです。
前日、パーマンバッジのガチャポンがあってちょっと、やってみました。
「やったぁ!パー子のバッジ」なになに、私にパーマンになれと言ってるのかな★( ≖ิ‿≖ิ )★なんて。
懐かしい~。
バードマンが、好きだったなぁ。
学校行きたくない時は、コピーロボットほしかった。
若い頃は、休む為、遊ぶ為に欲しかったけど、今では、二人いたら、同時に二つの事が出来るのにと、思う。
でも…やっぱり、1人でいいかな。
吸収できて、体験できるの、半分じゃつまらないものね。
んーっ、そうは言っても、行きたくない時は、欲しい!って思うかな(^◇^;)
って、実際あったら、使い方に迷う。
みなさんは、コピーロボットあったら、どう使いますか?
スポンサーサイト


Comments

こんにちは
はんこ屋 noppo*さんのizuです。
スタカニ会場では、名刺交換していただき
ありがとうございました~!

とりいそぎ、ご挨拶まで・・・♡

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR