Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ハロウィン☆


忍び寄るモンスター
きみを
誘って走る
きりもなく生まれては牙を剥く
恐るべきモンスター
きみにくちづけを!
夜に沈む前に

いたずらなモンスター
きみを
飼い馴らすだけさ
きりもなく生まれては迫り来る
恐るべきモンスター
きみを愛すのさ
寄り添い微笑んだなら
きっと
どこへも行ける
スピードを上げて~♪

土岐麻子さんで、「モンスターを飼い馴らせ」でスタート!
あと1日で10月も最後。このままだと、あっという間に新年ですね。
みなさん、落ち落ちしてられなぁーい(>_<)です。
なんだか心が痛いと全部を駄目にした様だ悲しい不安な気持ちに
あぁ なんて嫌な夢だと笑ってしまえればこんな狂おしい想いも知らずに~♪(aiko 冷たい嘘)
てね…病んでる…のかです。

トリックオアトリート٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)遊んでくれなきゃ、いたずらしちゃうぞっ‼︎‼︎
明日は☆ハロウィン☆٩(。θ◡θ。)۶
街でコスプレした人達を見かけます。
いつからかこんなにまで、定着した行事になったのでしょうか?
イベントには、お金が発生する!商魂たくましいですね。
ハロウィンは、古代ケルト人が、秋の収穫のお祝い、悪霊を追い出す宗教的な行事だったそうです。
街に楽しく明るいオバケやモンスターが出没のイベント。
今やコスプレヤーが沢山いる日本には、うってつけの行事ですね。
楽しんでください。
かぼちゃは煮物で頂きました。

みなさんは、どんなハロウィンをすごしますか?


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR