Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


Don't stop the music


パソコンの中から 溢れだした
誰かのハーモニー 探している
空気が揺れると 嬉しくなるし
なんかとっても 素敵な気持ち

忘れたい ことたくさん
あるけど uhどうしょうもないね
音楽が 聞こえるとき 気持ちは
いくつになっても変わらない

Don't stop the music 止めないで
少しの間 close your eyes
Don't stop the music もしかして
あの曲が聞こえるから
Don't stop the music 止めないで
今夜だけ 秘密の合図
Don't stop the music もしかして
あの曲が聞こえるから
耳を澄まして ♪

tofu beats feat 森高千里で、「Don't stop the music」でスタートです。
さむーくても…スッキリ晴れ♪( ´▽`)
乾燥してます。喉潤してますか?
逃避行したぁーい!のかです。

NO MUSIC NO LIFE

歌詞、リズム、響き…。
前に、香りでタイムトリップ出来ると、言ってました。
音楽だって、その時の感情が、瞬時に蘇りませんか?
だから、嫌な思いをした時に流れてた曲は、何と無く嫌いだったり。
楽しかったときの曲はワクワクするとか?
でも、楽しかった曲は、辛い曲に変わる時もある。
嫌いな曲も後で聞き直すと、今の環境、気持ちにリンクすると好きに変わることもある。
全てその人の体験や環境にかかわってる。

悲しく辛い時に、頑張れ!と言う曲。
綺麗事を並べ立てる曲は嫌い。
天邪鬼だからかな?
そんなものだよね~♪だと共感もてる。

音楽は、色んな体験もさせてくれる。
寒い冬に夏の日差しを感じたり。
空飛ぶ爽快な感じにしてくれたり、深~い海の底に連れてってくれたり。
物語の主人公。悪人。元気な子。妖艶な人。カッコイイ人。
ドキドキ、切なさ、ドラマチックな気分…。
想像力を高めてくれる。現実逃避。
どんな時も、いつもそっと寄り添ってくれてる大切な音楽。

「音楽」無かったら…とっくに心が折れて死んじゃってるな私。

そんな曲を作る人達全てに感謝!
色んな所に溢れている全ての音楽に感謝‼︎

今日は、ウォークマンにどんな曲を持って行こうかな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

耳を澄まして~♪♪( ´▽`)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR