Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




フォーチュンクッキー☆


涙のフォーチュンクッキー
そんなに
ネガティブにならずに
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
世界は愛で溢れているよ
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う

カモン カモン カモン カモンベイビー
占ってよ

恋するフォーチュンクッキー
未来は
そんなに悪くないよ
Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには
笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー
運勢
今日よりもよくしょう
Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感 ♪

AKB48の皆さんで、「恋するフォーチュンクッキー」でスタートです。
冬始まっています。
シチューが美味しい季節ですね。
ちょっと風邪ぎみ?風邪なんて引いてられないーーー(>_<)‼︎ のかです。

みんなさん! Hey! Hey! Hey! ♪
テンション上げて!踊ってますかぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪

そして、フォーチュンクッキー食べたことありますか?
私が、初めて食べたのは大人になってからでした。
全部食べちゃって、みんな「おみくじ」開いちゃうのに、何が書いてあるかワクワク♪しますよね。
願掛けしながら、みんなで食べてると、楽しいお菓子です(^-^)

フォーチュンクッキーといえば中国なイメージする人が多いのでは?
実は日本、北陸でお土産として、作られ、その後アメリカやカナダで、中華料理屋さんで出されたのが、始まりだそうです。
運勢、占い…毎日、めざましテレビでみちゃいますが…
ガッツリ信じることはなく、ちょっと気をつけよう~( ̄▽ ̄)ぐらいがちょうどいいと思ってます。

心が落ちたときは、ついみちゃいます。
「運が悪かっただからなんだ~」「この先に良い事あるんだぁー」て、自分に納得、気持ちを上げて前へ行く事が出来たりと、助けてくれるものでもありますよね。
しかし、あくまでも、目安。
のかは、入り込むのは余り良いとは思わない。
自分は1人しかいないのだから、全ての人に当てはまる占いは、自分の人生全てに当てはまる事はないのです。
決めるのは、自分。

みなさん、嫌な事があっても、一緒に笑顔で今年を乗り切り、楽しい来年への運勢へ繋げて行きましょう!
きっと、あっと驚く奇跡が起きるーーー予感~♪。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ♪


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

