Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




準備中☆


ナイフのようなプライドと 唇にメロディー
それだけを抱きしめて 歩いて来たのさ
そんな僕に ある日突然舞い降りたビーナス
包み込むような囁きに 僕は赦されたんだ

君のその屈託のない笑顔だけが 僕を知ってる

いつだって
Beautiful Beautiful
僕には君なんだよ 見慣れたその瞳
いつだって
Brand new day Brand new day
君が側にいれば 毎日が始まり♪

さかいゆうさんで、「薔薇とローズ」で、スタート。
晴天続きでさむーいですが、青空が綺麗で、通勤中に逃避しそうになります。
みなさん、引き続き風邪に気をつけてくださいね。
笑顔いっぱい魅力上昇中٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)の、のかです。

今年も参加ー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
東京スカイツリー展示の「第4回 けしごむ・はんこ・てん」
3月20日~31日ですよ!みなさん、スケジュール空けて待っててくださいね(^_−)−☆のかが、何時居るかは、また、追ってお伝えしますね。
で!今年は大阪にも巡回します。
5月22日~26日
アートギャラリー「Carta Bianca」
お近くの方はo(^_-)O是非です。
しかし…名前の明記が、主催者側の意向で、文字数の関係で、「noka」と、なっています(>_<)ので、お気をつけください。
と、またもや、ギリギリの準備。
1月末〆切なので…あと…一週間。
大変です…展示品出来てませんよ…。
頑張るしかないのです(๑òωó๑)ファイト‼︎

名品コーナー( ´ ▽ ` )ノ
さかいゆうNEWアルバム!「Coming Up Roses」
タワレコで、予約。届いたCDに、ゆうくんのサイン!
こちらこそありがとう(❃ӦωӦ)ノ
今回どの曲も、めっちゃいいです!ピアノ最高♪♪
ピアノ、大人な音になっていて、素敵です!
最近は、ヘビーローテーションで聴いてます。
みなさん!是非ですよ!(≧∇≦)♪


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

