Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


王子様★( ≖ิ‿≖ิ )★急募!


I want you baby 知ってるぜ
気絶しそうなウィンク投げて
秘密めいた仕種で口づけ誘う
浮気な天使さ

星屑の街角
ヒール片手にはしゃぐベイビー・フェス
腰のあたり 切ない気分にさせて
ジラしちゃいけないぜ

優しく冷たく(アイ・シー)
スリルで愛して(イエス・ボーイ)
君のマシュマロ溶かしたいね
派手めのキッスでとりあえず♪

田原俊彦さんで、「エル・オー・ヴィ・愛・N•G」で、スタート。
羽生選手!素敵でしたね。
日本では、雪…通勤通学大変ですよね(>_<)
平常が何よりです。
ドキドキな、のかです。

YouTubeの音楽PVを見ていてフッと思いました。
最近、王子様いないな…。
女の子が憧れる王子様。
スラーっと姿勢が良くて、薔薇が似合う、笑顔が決まる。
幼少期から、私が憧れるのは、縁の下の力持ち。
王子に仕える知的でユウモアある執事タイプ。
私にとっての王子様像は頭が弱くて、強引な勘違い、愛すべき面白キャラ。
だからこそ、惹かれる、興味わく。楽しませてくれる。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

王子様キャラは芸能界に不可欠。
田原俊彦に始まり、石井竜也(ん?これは、ホストキャラかも?)岡村靖幸に及川光博、小沢健二、GACKT…。
王子様のつくる曲の歌詞は、ちょっとエッチで嘘がなくて好きだ!
及川光博さんのPVも王子様度が高くて見てて気持ちいい。

最近、王子様を見ない。
松本潤…ちがう。
私が言う王子様キャラは、自覚してなり切り度が高い。
世界中の女の子が僕のファン!
思い込むみ、王子像を創り上げる。
他人がなにを言っても揺るがない‼︎自称!王子様‼︎
鹿野英孝…いや、惜しいけど、あれは自称、イケメン。
手越祐也!んっ!王子キャラ頑張ってるかも!

次世代、王子様求む‼︎ ٩(。θ◡θ。)۶のかなのです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR