Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ハートに刺さる☆


そのクチビルは
今夜 奪うつもりだけど
どこ吹く風の君は
いつものイタズラな笑顔で惑わせる

独り占めしたいな
触れてみたい 悩ましげなLip
膨らむ恋心に気付いてて
焦らしてるんだろ

それでもずっと君が好きさ Baby
僕を選んでよ
これからもずっと振り回されてもいい Baby
I wanna be by your side いつまでも♪♪

さかいゆう・秦基博さんで、「ピエロチック」で、スタート。
寒い日が続いております。出したスプリングコートは出ないままでいます。
みなさま、引き続き風邪に注意してください。
花粉も注意!
集中力が途切れがちドキドキ中の、のかです。

気づけば、3月もバタバタと、12日が過ぎ随分ブログ更新が空いてしまっていて、びっくり!∑(゚Д゚)すみません。
世間では、卒業式の真っ只中。
卒業のみなさん、おめでとうございます。

沢山の別れ…。新たな出会いの準備です。
わかっちゃいるけど…。

そして、御報告です。
「けしごむ・はんこ・てん」で、展頭に立つ日が決まりました。
3月27日(木)・3月29日(土)の二日間です。
12時から5時まで、おりますが、ワークショップをやっている為、残念ながら、みなさまと、ゆっくりお話しする時間はないのですが、展内には居ますので、お気軽に( ^ω^ )お声がけください。
みなさまに、お逢い出来ることを楽しみにしております。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

