Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


これからもよろしく☆



都会の風はいっそう冷たく急かすから
溜息すらも弱音吐くのも 面倒になる

大人ぶって本音は胸に押し込んで
そんな自分を見て見ぬふり なんてしないで

揺れて流れる まるで風船のように
今日も明日も 晴れ空を探して進むんだ

Sunshine sunshine
顔上げて 歌えば

Sunshine sunshine
晴れゆくsmile

トンネルくぐった その先は
Sunshine sunshine days ♪

superflyのみなさんで「Sunshine Sunshine 」でスタートです。
春一番が吹いて、気温が上がって気持ちいい天気が続き、もう、ダウンもクリーニングへ、と、思っていたら…この寒さ!(>_<)
みなさん、体調管理しっかりしてくださいね。
ドキドキワクワク中の、のかです。

3月、別れの季節。
私の周りも、移動、退職と、別れが続きます。
先日、退職される方に仲間内でギフトを購入。
その方を思い浮べながらの、贈り物探しは、けっこう楽しいです。
喜ぶ顔、驚き顔なんか、想像しながら…⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
せっかくなので、一つは、遊モアがある物を入れるのが、のか流です。
今回は、女性の方で歳上。
なので、スマホスタンドに使っても良さそうな、自分では手を出さないだろうと思うルク・ルーゼのお玉立て
パッケージが可愛い、オーガニックのカリフラワースープ(4人分)
カレーに入れるスパイス 、ほぼ日「カレーの恩返し」
流石!糸井さん!ネーミングがグッときた(≧∇≦)そして、美味しそうなので、購入。
コレをセットにまとめてラッピング☆
さて、開けて見て、どんな顔になるか楽しみです!*。♫.((‘艸’〃))。♫.

そして、たまにこの職場の皆を思い出してもらえると嬉しいな。
せっかく、出逢えたのだから、これからもよろしく(●☌◡☌●)☆




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR