Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


即答…


勝手に決めたABC
桜舞い落ちる前に…Do it !!
君に思い伝えたい
刻々時間過ぎてく…ばかり

不器用なりに 当たって砕けりゃいいさ
って 口では Easy
そう I can not say anything

告白すべき この意思も
見つめられるとピアニシモ
寝ても冷めても I long for U
まぶたの裏が特等席
気付けば君で超満席
あぁ どうにかなりそうさ♪

さかいゆうくんで「まなざし☆ディドリーム」で、スタート。
気温も日差しも強くなってきましたね。
気持ちのいい青空。ドライブ行きたい気持ちも高まります。♪( ´▽`)
しかし、まだまだ夜は冷えてます。
みなさん体調大丈夫ですか?
なんだか、モヤモヤ…。のかです。

ずいぶん、ブログも消しゴムもやれてない…のか。
ご迷惑おかけしてます>_<
バタバタと日々が過ぎてく…絵も描いてない。軽くスランプぎみ⁇

オットリ見えて"せっかち"
社交辞令が大っ嫌い!( *`ω´)
ここ2年ぐらいから、思うこと。
「即答力」
仕事、プライベート全てに即対応することはとても大切。
"鉄は熱いうちに打て‼︎"
"のかも熱いうちに打て‼︎"
時間が経てば経つほど人の気持ちは変わる。
グズグズしている対応の遅さで、「姿勢」は伝わらない。
チャンス ロス。
即対応が、人の信頼に繋がってる気がする。
何事も返答することは、とっても大事。
無言は一番やってはいけないこと"逃げ"だと思うのです。
「即答」=コミュニケーション。

みなさん、キャッチボールできてますか?
生きるのは難しい…。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR