Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


忙しい…


東京なんてのは野暮ったい処よ
出る杭は念入りに不適切呼ばわり
適切な関係 適切な姿勢 できていると言い張れる奴こそ図々しい
素面のままで静かに生きる私は今すぐ
甘苦くゴキゲンな なんか飲みたいの作ってよSTARBUCKS
ハートのなかだってそりゃぁEXTRA HOT
熱くさせるわこの店DATE SPOT
いい人いないかしら現地調達よ
ああもう痺れたいの HORNS
まっとうな人生目指して うそを云わないで
正常な神経保っていようとしてんだ此方人等
美味しそうな今 美味しそうな旬を美味しく戴く それが人生よ つまり
愛すべき今 愛すべきひとと愛し会うまでよ邪魔しないで
相もかわらず都会は剣呑で信じたいものが一番怪しくて
恐怖を覚えて居ながらどうしても負けちゃいられない
わたしは今日も合法でキまれんの痺れてんの様見さらせ
天晴れよ東京 ♪


椎名林檎さんで「静かなる逆襲」でスタート。
みなさん、胃と肝臓大切に!

12月突入…早くも「のか」は、心…亡くしてしまっています。
ちょっとしたキッカケで崩壊…私、消滅しないかな~消えたい(ノ_<) なんて…
誰かのかに癒しを…復活の呪文を…。
こんな時は一人旅、休みを…なんて言ってられないのです。
さて、分厚い笑顔の仮面をつけて、しばらく辛抱なのです。
仮面が心が壊れる前には回復したいものです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

