Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


2015☆あけました!


あけましておめでとうございます☆
今年も、のかにお付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?
お餅食べましたか?
のかは…仕事です。
でも、みんなから沢山の新年の言葉と笑顔をいただけて、とても良い新年になりました。

年末、久しぶりに紅白を見ました。
のかの今まで紅白のイメージは、年寄り。
ところが、年代が自分にしっくり来てることにビックリ!(>_<)がっかり…複雑な想い。
そして、久々に明菜ちゃん。
「禁句」あたりにしておけば、盛り上がったのに…新曲?
ん~残念です。

と、グダグダ、落ち込み、悶え時に、はしゃぐはちゃめちゃな私のブログを、今年もお付き合いくださる皆様に何時も感謝しております。

今宵はとっても冷えております。
風邪など、引かないように気をつけて下さいね。
2015年が皆様に幸多き一年になりますように♪( ´▽`)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR