Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


癒やし…

BPM206 競合え全煩悩 

後天性 被虐趣味(マゾヒステック)な君へ The heat's goin'on 

 ヤバイ

 蹌踉(よろめき)たい 花心は満開

死なない 噫 何でも彼(かん)でも 

o.a.できない私語(ささめごと)に惨敗 

Start to strip 衣類没収 5 4 3 2 1 Go 

焦れったい 過飽和 ドーパミン

とっても待って居られないよ 

この生殺し! 

控えらんないもん Don't stop the heat

 溜め込んだって 厭らしいよ 

病み付きにして 

堪んない 最高さドーパミン 溶け出しちゃって 気持ちいいよ 

この悪い人! 

したい放題 幸か不幸か もう駄目 

崩壊寸止め爽快 メロメロにして 

世界が真っ白け♪ 

東京事変の皆さんで、「ドーパミント!」 

急に、冬モード(>_<)! 桜に雪なんて、素敵な景色だけれども…堪忍です。 

皆さん、風邪ひかないように、お気をつけくださいね。

 暖かさが、恋しい…ドーパミン流出!のかです。 


「疲れちゃったよ…癒して」って、 そこまで、親しくしてなかった人が、ボソッと言ってきた。 

思わずドキッ! 

そんなこと言う様な人じゃないから尚更… 

こう言うのに、のかは弱い(ノ_<)クラッ… ヤバイ! 

隙間が空いてるのかは、思わず「大丈夫?」って、抱きしめそうです。 

男は黙って弱味をみせない! 

って、いえいえ、そうじゃないのです。 

素直に、「癒して」「寂しい」「ツライ」とか、弱味を吐いてみる。 

何だか、私にだけに言ってくれた?…なんて、嬉しくなってしまいます。 

とは言え、誰でも彼でも言っていたら減滅ですけど…^_^; 

女はバカなのです。

 いえ、のかが、バカなのです。 

のかには、ストレートパンチが効くのです。 

ほっとかれたり、回りくどく面倒だと、もういいや!ってなってしまう。 

のかは単純明解!って、アホだな私^_^;

 こちらこそ、癒されたい…なんて。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR