Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




頭が有れば要は簡単に片付いて
子供と呼べば汚されないで済むのさ
僕に少しの光合成 君に似合ふ遺伝子を
ヒトは仕様の無いことが好きなのだらう「嘘ヲ吐クナヨ」

泣いたら何だつて此の白い手に入りさうで
答へなら純粋だ 惹かれ合つてゐる
こんな風に君を愛する 多分

幾つに成れば淋しさや恐怖は消へ得る
子供を持てばやがて苦痛も失せるのか
君が慕ふ思春期と 僕が用ゐる反抗期
最早語呂を合はすことが好きなのだらう「嘘ヲ吐クナヨ」

泣いたらどんな法も覆して願望通り
答へなら残忍だ 騙し合つてゐる
こんな風に君は愛する 多分

「嘘ヲ吐クナヨ」♪

椎名林檎さんで「意識」でスタート。
雨の多い秋の空。
風邪に注意して下さいね。
秋空に翻弄されるのかです。

沢山の嘘。

嘘吐く度に鼻が延びるピノキオ。

自分に自信が無くて、その人に良く見せたくて、好かれたくて嘘吐く。
有りのままの自分じゃ認めて貰えないんじゃないか?自信が無い…。

本当はそんなんじゃ無いのに…。

人間より木のままの方が幸せなのかもしれ無いけど、こうなりたいっていう憧れ。

「ほんとう」の事なんて一つもない、皆んな嘘つきなのに…。

強がってまた嘘。
どんどん枝葉が延びてそのうち自分が見えなくなってしまうよ。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR