Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


月に願いを


かなしみが声を殺して わたしを待ち構えている
躙り寄る気配の主を知りながらも手に掛かって
余にも重く 余にも硬く 余にも暗く 余にも冷たい
かなしみが顔を隠して わたしを抱き抱えている
伸し掛るその恐ろしさ 知りながら儘と捕まって
余にも低く 余にも永く 余にも深く 余にも大きい
静寂が嘯く
「騒いだ所で出される答は同じ」と
教えてよ頭のうちでは言葉がなにより正しいと
かなしみよ横たわって
わたしを喰い尽さないで
関わり合って居ない知能と肉体だけ持て余して
絶望が囁く
「逃した魚へ拘泥る姿勢は尊い」と
教えてよ口に出した途端言葉は裏切るものだと
唯独りにして
放っといてさようなら

かなしみよ
寝返り打って‥
かなしみよ向うへ行って‥
かなしみよ押し黙って
わたしを縛り付けないで
晴れ渡る空は遠く塗り潰されて行く ♪

東京事変の皆さんで、「絶体絶命」でスタート。
昨夜は十五夜☆のかと一献傾けますか?
今宵はスーパームーンらしいです。
素敵なお月見になるといいですね☆

苦しめてるものは全て自分自身で、雁字搦めを解くのも自分。
でも答えを導くにも何が何やら。
こう言う状態に成るのを「鬱」と言うのでしょうか?
ちょっとしたキッカケでフラッシュバックする想い。
胸の谷間にスパッと刀で切りつけられた様に身が裂け冷たい風が吹き付け心をぎゅっと押し潰されている様な感覚…。
いっその事、一気に噴き出してしまえば、何もかも無くなってすっきりできるのに。

傷口をぎゅっと抱きしめて閉じて貰えたら…こんな時に踏み込まれたら…流されそう…なんて。

何やってるんだろう私。
どうしたい?

スーパームーンに包まれて、身も心も溶け込ませて浄化します。

いい事あります様に☆
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

