Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


血液型



几帳面で有名だけど
部屋は散らかってる 意外と
だけどドアが1cmでも
開いてたらもう 眠れない
眠れない だって今日のこと
思い出して一人反省会
気になり出したら 止まらない
もう夜中の2時なのに

Ah 今さら後悔しても
仕方ないんだから
もう忘れよう綺麗 サッパリ
できない

だって私A型だし
やっぱりあれこれと心配
時々ポジティブ
ズボラなところもあるけど
こう見えてもA型だし
心は何よりも繊細
優しくしてよね
面倒くさいなんて言わないで

石橋を叩いて渡ろう
慎重に行こう 何事も
買い物もファミレスのメニューも
ありすぎてもう 決まらない
決まらない 今日のコーディネイト
片っ端から出してファッションショー
また散らかってくクローゼット
もうあと5分しか無いのに

Ah 結局安心できる
定番のデニム
Ah たまには冒険してみたい
できない

だって私A型だし
やっぱり安全が第一
たまにダイナミック
大胆な時もあるけど
こう見えてもA型だし
何事も計画が大事
ちゃんと付き合って
面倒くさいなんて言わないで

人に合わせたり気を使うことも
A型の得意分野なのに
なぜか大好きなあなたにはいつも
ワガママ言っちゃうの
でもあなたにしか言えないの

だって私A型だし
やっぱりあれこれと細かい
たまにマイペース
ちょっと時間にルーズかも
こう見えてもA型だし
いつでも忘れない気配り
仲良くしてよね
面倒くさいなんて言わないで ♪

西野カナさんで「A型のうた」でスタート。
寒くなって冬らしくなってきました。
みなさん、体調管理しっかりですよ。
こう見えてもA型だし、心は何よりも繊細♪の、のかです。

血液型って、話のきっかけに過ぎないと思ってたのですが、最近になって、大まかなそれぞれの性格でるのかも?と、思うようになりました。
のかはA型。西野カナさんのうたには、めっちゃ うなずけます。
でも、相性とかはいまいち信頼出来ませんが ^_^;
みなさんは、何型ですか?

街が賑やかにキラキラして、ワクワクしますね。
少し仕事も忘れて、キラキラを観に行きませんか?
サンタを待ちわびて☆
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

