Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


トリップしたい…


こんな日にほっといて いつ迎えにきてくれるの?
気持ちばかりくすねて 肝心なわたし置いてけぼりね
優位な瞳に吸い寄せられてしまう 何度でもさらわれたいな

電話すれば代わりにいつも愛想の悪い女ばかりね
"ただいま電話に出ることができません。ピーっとなったら…"
ご用件はないわ あぁ、会いたかっただけよ

右手でたばこを吸うなら
せめて空いた手で 髪を撫でて 愛していて
わたしは、煙たいあなたをやめられない

言葉で伝えてくれなきゃ不安になることもあるの
だからどんな気持ち?
トムヨークは聴き流すくらいが丁度いい
そんな気分で爪を隠し持っている子猫になれたならいいなぁ

手一杯のこの時間も
そのまなざしで 捉えていて 愛していて
わたしは、煙たい あなたが

待たせるばかりの あなたに不意を突かれても
笑った顔が 可愛すぎて つい許してしまうの
どこにも行かないで 2人きりで トリップしようよ
ふわふわ あなたに 包まれてると 気持ちいい きもちいい

右手でたばこをすうなら
せめて空いた手で 髪を撫でて 愛していて
わたしは、煙たいあなたを

手一杯のこの時間も
そのまなざしで 捉えていて 愛していて
わたしは、煙たいあなたを
わたしは、わたしは、あなたをやめられない ♪

♪片平里菜 「煙たい」♪

つかれてませんか?風邪引いてませんか?
師走に押しつぶされないように。
一息いれませんか?
のかは…元気?かな?

気持ちばかりくすめて 肝心な私置いてけぼりね…
ご用件はないわ あいたかっただけよ…
言葉で伝えてくれなきゃ不安になることもあるの…って

ふわふわ 包まれてたい…な
なんてね。

そうなんだよね、すごいなぁ片平里菜ちゃん。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

