Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




クリスマス☆ベタだけど…


君にもう1度会えるのならば
それはきっと素敵な Christmas time
ぼくは12時に話しをやめて
小さな声でうたうよ Christmas song
待ちあわせ 5分おくれ やっぱりぼくが先みたい
背のびして君をさがせば
街に Silent night, holy night 鐘が鳴る
だから今日くらい 笑顔でいよう
だって今夜は素敵な Christmas night
こんなに待たされるのは 慣れてないわけじゃないけど
今夜ひとりは目立つのに
君は Silent night, holy night おそすぎる
だけど今日ぐらい 笑っていよう
だって今夜は素敵な Christmas night♪
KANさんで「KANのクリスマスソング」スタート。
街はクリスマス一色!
みなさん、忙しい時期、体調管理しっかりですよ。
素敵な誰かとクリスマス☆したいなぁ~のかです。
さむい夜に、イルミネーションのキラキラ。
この時期は、否が応でも誰かと一緒にいたくなります。
巷で言うベタベタのクリスマスのシュチュエーション。
そんな、キャラでもないから敬遠してだけど…でも、やっぱり、一度でいいからと、憧れてしまう。
サプライズ☆予約してあるんだって、ディナーの後に、素敵なお部屋でプレゼント。
本当にみんなこんな事してるの?
こんな体験してるなんて、誰か、のかを連れてって!(≧∇≦♪
サンタさんお願い☆逢いたいな
みなさん、素敵なクリスマスを☆( ´ ▽ ` )ノ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

