Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


第6回 けしごむ・はんこ・てん



PAPAから聞いていた
ニホンにはPINKの
天使が舞い踊る
ヒラヒララ
それはそれはの 春がある

OBAMAに教えたい
ジャパンの潔さ
ハローもグッバイも
サラサラリ
花は桜木刑事くん

次女はまだ蕾で
長女は五分咲きでも
ママはかなり満開
花言葉 純潔と超美人
オシベには内緒よ

SAKURA
卒業式のラストチャンスに
コクれなくたって
SAKURA
よく出来ましたから あなたに
サクラのスタンプ

このはなびら 世界に届けば
争いも消えるはずね
ならウタワ…ネバダ ♪

矢島美容室のみなさんで「SAKURA」でスタート。
暖かくなって、花粉大変ですね。
はやく、桜並木を歩きたいなぁ。
サラサラリと、のかです。

今年も「第6回 けしごむ・はんこ・てん」
3/18~3/30 東京スカイツリーにて開催です。
今回は、講師の参加はしませんが、26日に観に行くつもりでいます。
お時間ございましたら、是非、作品を観にいらしてくださいね。

と、告知はこのくらいで( ^ω^ )
卒業、人事異動と、何かと別れの季節ですね。
生活も変わり落ち着かず不安になりますが、新しく始まること自分自身がどう変わるかにワクワクもあるはず!
時には、内に入るのではなく外から、客観視も必要。
自分を変えるのは、なかなか難しいのですが…
ともあれ皆様、新生活、楽しみましょう。

「どうでもいいや」って…あー強くなりたぁーい!(ノ_<) バカボンのパパの様になりたい!と思う「のか」なのです。

暖かい春。
心も、桜の花びらと共に、春風にサラサラリと流されて参りましょう。

スポンサーサイト


Comments

はいっブックマーク登録完了しました!笑
今日はありがとうございました(^^)
25landのatsukoです!
初めての参加にも関わらず、というか初対面にも関わらずたくさんお話していただけて最高に幸せでしたーたのしかったー>_<
昼飲み名古屋で開催しませんか?笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR