Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




Plus one


窓の外を眺めて ビルの隙間を探している
元気ない君を見ると 胸の奥が痛くなるんだ

紙のコップにため息を注ぐ夜は
からっぽな気持ちになるよね
そんな時はいつでも僕を呼んでよ
涙声でも 八つ当たりでも そばにいるから

Can I be your plus one?
Can I be your sweet one?
Can I be your only only only one?

君の涙は悲しい だから止まるまで離れない

運命だなんて 口が裂けても 言えないけど
You're the only only one
君がいないと淋しい だから隣で邪魔していて

笑っていて

君がいないと何か足りないんだMy plus one

可愛さ半分 憎さ百倍 そう 君じゃなきゃ

Can I be your plus one?
Can I be your sweet one?
Can I be your only only only one?

君がいないとつまらない やたら静かすぎる世界

運命だなんて 口が裂けても 言えないけど
You're the only only one

君がいないと淋しい だから隣で邪魔していて

笑っていて♪

平井堅「Plus one」
皆様お元気ですか?梅雨入りして、益々蒸し暑く不快指数が高まって参りました。
お身体大丈夫ですか?
気持ち低迷中の、のかです。

5月も終わり、あっと言う間の6月。
初っ端、振り向きざまに派手に倒れ、顎を強打!(ノ_<)
何故、倒れてしまったのかわからない?
先生曰く「ボクサーから、強烈なアッパー食らったのと同じだから
頭に響いてる筈で、その時の記憶がとんでるのかも?
そっか、そのまま意識もろともなくなれば良かったのに残念。

なんて、疲れ果てているのです人間に。
Plus oneな素敵な人、何処かにいませんか?
Plus oneになれるかな?
涙声でも 八つ当たりでも そばにいるから~♪って、いいな

辛い時に、「あれ?なんかあった?」って、気づいてくれる人。
「気づき」って、嬉しい。
それだけ、自分の事を見てくれているってことだしね。
何も言わなくても側にいてくれるだけで、話しするだけで、元気になれるものです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

