Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




こんにちは、のかです。何年かぶりにパソコンで、打ち込んでいます。
ご機嫌いかがですか?濃い珈琲、カッツプ底の粉の如く、まったく上へ浮かんでこない、のかです。
PCでの打ち込みはなぜだか、饒舌になります。
もう、10月もラストデー。
こんやはハロウィーン。街はお祭り騒ぎ。
のかは...KIRINJIのツアーラストライブへ♬
只今、おうちでゆるりと、パワー蓄え中。
気分を挙げて参ります。
ライムスターも出演との事で、盛り上がり間違い無しなのです。
こんな時、頭の中で「宇多田ヒカル」の曲が流れてきます。

家族のために頑張る
君を盗んでドライブ
すべてが僕のせいです
我儘に付き合って
二時間だけのバカンス
いつもいいとこで終わる
欲張りは身を亡ぼす
教えてよ 次はいつ?

ほら車飛ばして 一度きりの人生ですもの
砂の上で頭の奥が痺れるよなキスして
今日は授業サボって二人きりで公園歩こう
もしかしたら一生忘れられない笑顔僕に向けて

朝昼晩と頑張る私達のエスケープ
思い立ったが吉日
今すぐに参ります

二時間だけのバカンス
渚の手前でランデヴ
足りないぐらいでいいんです
楽しみは少しずつ

「二時間だけのバカンス」

宇多田ヒカルもこんな歌詞書くんだね。
刹那な気分です。
いつも宙ぶらりん。
次の一手も打てずに待つだけ。
ふ~っ、蛇の生殺し。だったら、いっそのこと・・・なんて。

さて、今宵は除霊です。
ハッピーなハロウィーンを♪



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

