Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


峰不二子



洗い立ての黒い髪が馨(カヲ)って
今にも飛んで行きそう

カシス色に染まった爪
潤んだ二人の粘膜みたい
悪いけれど葡萄酒ならば
自分の口唇ダイレクトで

グラスよりも其の御口に
注いで載きたいのだもの

「始めませふ 安易な位置づけ
属隷の興行(ショウ)
簡単な選択(セレクション)
わたしは今夜 唯 攻められたひ」

類稀(タグイマレ)に理由もなく
平伏すだけの場合が有るの

近い様でも他人で在る
それ以外何も無い寂しさ

「辱(ハズカシ)めて小粋な言葉で匂はす首
強引な仕草で捩ぢ伏せて
増歪(ディストーション)懸けたら
揺蕩(タユタ)ふ布
簡単な選択(セレクション)
わたしは只現在あなたが依々」

蜷色に埋もれども
雑(マ)じり気なき身~♪

椎名林檎さんで「真夜中は純潔」スタート。
春らしい日差しにワクワクします。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰しておりました。

バレンタイン。
ドキドキしましたか?
のかは、今年も準備し、たのしみました(*´꒳`*)
余韻に浸る中、こんな物を見つけました!

http://www.isetanguide.com/20170222/lupin/09.html
『ルパンが峰不二子に送った口紅』

ホワイトデーのお返しに、此、頂いたら素敵!(*≧∀≦*)
スーツフェチになったのも、元はと言えば「ルパン」の為い。
そんなルパンを虜にする女。
峰不二子に憧れ、「大人になったら峰不二子になる!」て、言ってたけど…
泥棒の一味に関与していないし、バイクも乗れない。
ロングヘアーじゃないし、胸も豊満でもない。
永遠の憧れ。

責めて、気持ちと姿勢はいつでも峰不二子で、強さと色気のある女(ひと)でありたいのです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR