Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


窓付き封筒☆消しゴムはんこ

 窓に西陽が あたる部屋は いつもあなたの 匂いがするわ ひとり暮らせば 想い出すから 
 壁の傷も残したまま おいてゆくわ~♬♪
テレサ・テンさんで、「つぐない」で、はじまりました。 
みなさん、眠くないですか?春眠暁をおぼえずですね。ご機嫌いかがですか?のかです。
窓付の封筒って、いいなぁ~と、思って、探してもお店でなかなか、売ってない。
じゃ、自分で作ろうと思い、コツコツと、請求書について来る、窓をとっておきました。
これを、普通の封筒に窓の大きさに合わせて、切り抜き、縁にテープのり(みずのりや、スティックのりだと、ふやけて綺麗に貼れません)を付け裏から、貼り付けると、オリジナル窓付封筒が出来ます。
 
 
これに、昨日の、はんこを捺すと…。
覗きになります。( ´艸`)
いろんなはんこを作りたくなります。




名品コーナー!
やのまんさんの、「水木しげる作画活動50周年記念企画・妖怪花あそび」です。
なんと言っても、水木さんの妖怪と花札の絵のコラボは素晴らしい!!
これは、遊ばず額に入れたいものです。が、せっかくなので、遊びました。
いろんな独自の遊びもできます。
妖怪花あわせ・妖怪大戦争など。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR