Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


3人組ガールズ♡消しゴムはんこ

ホリゾントに浮かぶフォトジェニック
フィルムに焼き付いたジェラシー
だれもが君をうらやむような そんな暮らししたくはないか だから
MAKE UP  たいくつな日々は もう二度といやだろ
MAKE UP  今しか出来ないことに
命かけてもソンはしないじゃない~♬♪

米米CLUBのみなさんで「Make Up」で、はじまりました。
みなさんご機嫌いかがですか?のかです。
日に日に暖かくなって春を感じますね。みなさんの所の桜はどうですか?
春は寒暖の差が、激しいので、花見は暖かくして、出かけて下さいね。
花見といえば、2年前、ピザを電話で、注文したら、公園まで届けてくれましたよ。桜を見ながらアツアツのピザもいいですよ。
今日の消しゴムはんこですが、昨日「キャンディズ解散」した日と聞き、3人組のガールズといえば、「the supreme」だな~と、3人組ぽい消しゴムはんこを作ってみました。
私としては、supremeと聞くと、米米CLUBのガールズ「シュークリームズ」を連想してしまいます。そういえば、振り付け必死で覚えたな~(●´ω`●)
消しゴムはんこも、捺す紙を変えると、全く違う印象になりますね。

名品コーナー!

日清製粉さんから、たしか、6年前?当たった、
「ママー・ウォッチセット」です。
夏。Tシャツに、これを腕に!白地に赤ラインでキャラクターが、可愛い!!
また、こんなグッツのキャンペーンないかな~。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR