Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


郵便 〒 消しゴムはんこ


ラブ・レター・フローム・カナダ
あなたの愛をたしかめたくて
わがままばかり云いました
ラブ・レター・フローム・カナダ
二人の恋が真実ならば
離れていても淋しくないと♪♬

平尾昌晃さん畑中葉子さんで、「カナダからの手紙」で、スタートです。
なんだか、最近、寒いですね。みなさん、体調崩されていませんか?のかです。

いや~、この曲を歌う二人をテレビで見て、幼心に、大人のいやらしさを感じ、怖い歌でした。
今日は、「郵政記念日」なので、郵便消しゴムはんこを作ってみました。
郵便番号を書く四角は、何も書いてない、封筒に捺すと便利。
この、セットで、オリジナルハガキや、封筒を作っても楽しいです。
名品コーナー!
4年前にこれまた、一目惚れ購入。
+d takuya hoshikoさんのカップです。
0~9まで、とっての部分がシンプルでスマート!!買ってしまいました。
やっぱりすべてあっての作品な気がするので、すべて購入( ´艸`)
誕生日の数字に並べて飾っても、語呂合わせで飾っても素敵です。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR