Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




作ります!アースディー☆消しゴムはんこ

ふるさとを聞かれたら まよわず地球と答えるの 
"争い"という文字が 辞書から消えさる その日まで

oh,Mr.Blue,I love you so
かけがえのない海と大地を 
愛してゆきたいこの小さな 生命のかぎり
oh,Mr.Blue,I love you so
私に力を~♬♪

八神純子さんで「Mr.ブルー」で、スタートです。みなさん、ご機嫌いかがですか?のかです。
今日、明日はアースディーです。
地球をいたわってますか?あいにくのお天気ですが、いろんな所で、イベントやってるみたいですね。
私は、行けませんが…これで参加です。
消しゴムはんこを作りま~す(*´▽`*)  出来上がりは、お決まりの明日!!


名品コーナー!

ずっと、お茶碗を探していて…きたぁー(≧∇≦*)
素敵です!「有田 太郎窯」さんの、湯飲みと茶碗です。
なんと!70のおじいちゃんが、作ったものなんですよ!
また、それを聞いて感激!
こんな素敵な絵を描くおじいちゃんに会ってみたいです。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

