Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


宇宙☆消しゴムはんこ

君の手は変幻自在の指揮者だね 右左にぼくを舞わせ 突き放す風
不思議だね 心のバリケード 崩れてゆく
不思議だね 地上を10センチ 浮遊しながら 都会を散歩さ~♪♬

藤井隆さんで、「未確認飛行体」で、スタートです。みなさん、ご機嫌いかがですか?のかです。
できました!宇宙消しゴムはんこ!
宇宙といえば、MEN IN BLACK も3が、もうすぐ公開ですね。
1を公開初日に行ったら、ブラックコーヒーをもらいました。今回もなにかあるにでしょうか?
日本では、トミー・リー・ジョーンズも、すっかり、宇宙人扱いですね。本当にそうかも…?
あと、忘れてはいけない、ティム・バートン好きの私は、やはり、「MARS ATTACKS!」 です。
いまや、大人気のサラ・ジェシカ・パーカーもでてました。マイケル・J・フォクスが出てたのも興奮しました。久々にみたくなりましたよ。

名品コーナー!
昨日に引き続き、マックのおもちゃです。むかしは、ドナルドファミリーのおもちゃばかりだったきがします。
上から、グリマス、ドナルド、鳥のようなバーディ、ハンバーグラーです。
これも、4つ集めて合体です。また、ファミリーの、CMが見てみたいです。
スポンサーサイト


君の手は変幻自在の指揮者だね右左にぼくを舞わせ突き放す風不思議だね心のバリケード崩れてゆく不思議上を10センチ浮遊しながら都会を散歩さ〜♪?藤井隆さんで、「未確認飛行体」で...

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR