Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


消しゴムはんこ


心にしみる雨の唄 
駅のホールも 濡れたろう
 ああ小窓にけむるデパートよ 
かわす囁き あなたと私の合い言葉
「有楽町で会いましょう」~♪♬

フランク永井さんで、「有楽町で会いましょう」で、
スタートです。

めちゃくちゃいい天気ですね、ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?のかです。
なんとな~く、昭和のかほりがする消しゴムはんこに、出来上がりました。
んっ?ガラスの仮面の速水真澄さんではあませんよ~。ムード歌謡の感じで作った「はんこ」ですよ。
ハンケチに捺してみたいですね。ボクシングはちょっと、髪がジョーちっくに。
アフロは、黒色の紙に、ゴールドで、捺すのもいいかもですね。

名品コーナー!

これは、何年前か忘れましたが…母から、気のきいたプレゼントを頂きました。
ちょうど、クリスマスシーズンだったとおもいます。
スックと日比野克彦さんとのコラボのメークパレットです。
日比野さんファンの私は、興奮しました!!外箱のパッケージも素敵です!
もちろん、パレットのデザイン配色こんな素敵なメーク道具は一生ものです!!
ありがとう!!おかあさん(^◇^)♪

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR