Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


金環日食★消しゴムはんこ

 
 くすぐったそうに振り向いたあなたを観てたら
すごくいいこと思いついた 聞いてね 

指輪をくれる?ひとつだけ 2012
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね
そうよ 太陽の指輪

どうすれば伝えられる?こんな気持ちを
どうしたら伝えられる?愛してるって・・・♪

Dreams Come Trueのみなさんで、「時間旅行」で、スタート!
って、みなさん、家(Hirai Factory)も、やっちゃいました・・・。
ラジオで、ここ最近、かかりまくって、耳タコ状態ですが・・・。
やはり、金環日食といえば・・これなのです。
さて、みなさんみれましたか?
私は、雲のおかげで、グラスなしで、見ることができました。
知らない人もみんなで、おなじものを、同じ時になんて、とっても素敵な一週間のスタートできましたね。(^v^)
消しはんの太陽くんも嬉しそうですよ。


 名品コーナー!

THE MINT HOUSEさんの「毛ーSHOCK!!」です。
プラスチィックのネットに毛糸で刺しゅうして、つくる腕時計のキットです。
1年前ぐらいにネットで購入しました。これを見っけたきっかけは、
私は、それまで、手芸に縁のない人間だったのですが、書店でたまたま、大図まことさんの「ぼくのステッチ・ブック」を立ち読み。
心わしづかみされ、そのまま購入。
で、ハマりました・・・クロスステッチに。
で、もちろん、大図さんのブログをチェック!!「毛ーSHOCK!!]購入です。
バンドの色もろいろえらべるので、落ち着いた色にすれば、大人使いもいいですよ ^m^
さて、気になった方!!さっそく、ケンサクです!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR