Noka (H.F)

リニューアル!消しゴムはんこと、音楽で、感じたままに…

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


忙しい…


東京なんてのは野暮ったい処よ
出る杭は念入りに不適切呼ばわり
適切な関係 適切な姿勢 できていると言い張れる奴こそ図々しい
素面のままで静かに生きる私は今すぐ
甘苦くゴキゲンな なんか飲みたいの作ってよSTARBUCKS
ハートのなかだってそりゃぁEXTRA HOT
熱くさせるわこの店DATE SPOT
いい人いないかしら現地調達よ
ああもう痺れたいの HORNS
まっとうな人生目指して うそを云わないで
正常な神経保っていようとしてんだ此方人等
美味しそうな今 美味しそうな旬を美味しく戴く それが人生よ つまり
愛すべき今 愛すべきひとと愛し会うまでよ邪魔しないで
相もかわらず都会は剣呑で信じたいものが一番怪しくて
恐怖を覚えて居ながらどうしても負けちゃいられない
わたしは今日も合法でキまれんの痺れてんの様見さらせ
天晴れよ東京 ♪


椎名林檎さんで「静かなる逆襲」でスタート。
みなさん、胃と肝臓大切に!

12月突入…早くも「のか」は、心…亡くしてしまっています。
ちょっとしたキッカケで崩壊…私、消滅しないかな~消えたい(ノ_<) なんて…
誰かのかに癒しを…復活の呪文を…。
こんな時は一人旅、休みを…なんて言ってられないのです。
さて、分厚い笑顔の仮面をつけて、しばらく辛抱なのです。
仮面が心が壊れる前には回復したいものです。

2014☆あけました٩(。θ◡θ。)۶


あけましておめでとうございます☆
2014年、笑顔がいっぱいの素敵な馬年の始まりです!٩(。θ◡θ。)۶♪

のかは、イベントも待っています!
本日も、元気に笑顔で楽しく仕事です。

出会いが大切に感じ救われた蛇年から、飛躍すべく午年!
みなさん、一緒に飛馬になりましょう。
今年も益々のかと親密に(*^ิ艸^ิ*)-3。*どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって素晴らしい一年でありますよーにo(^_-)O

ゆく年 (❃ӦωӦ)ノ


悲しくも ないのに どうしてだろう
子供みたいに泣きたい
そうよ気付かない ふりをきてきた
からっぽな一瞬が悲しいのに
ベランダのパノラマに幾千の雪が舞う
朝には白い世界
Here comes a beautiful BRAND-NEW YEAR

何かが起こりそうね
何も起こらないかも
それでも朝が来る
Here comes a beautiful BRAND-NEW YEAR ♪

土岐麻子さんで「NEW YEAR,NEW DAY」で、スタート。
年越しそば食べてますか?
年末年始を感じられない のかです。

2013!みなさんはどんな年になりましたか?
のかは、迷走の年。
そして、沢山の出会いと、経験の年でした。
出会えたみなさん!これからも、楽しく仲を深めて行きましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ブログも迷走し、ご迷惑おかけしました。
暖かく見守ってくださっているみなさまには、本当に感謝です(๑°꒵°๑)・*♡
来年も、こんな のかを見守ってくださると、嬉しいです^_−☆
みなさまも、来年も沢山の笑顔がありますよーに。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

イブ☆なんだ…(^◇^;)


クリスマス・イブは
少しだけサンタクロースを信じた
寒い心を満たす魔法だから
この世の終わりを
告げる天使たちのしわざか?
燃えつきそうなほど
街は乱舞する

こんなにもオレンジ
瞳のその奥で
メラメラと恋は行く

こんなにもオレンジ
涙のその後で
目にしみる夕日のオレンジ ♪

BONNIE PINKさんで「オレンジ」で、スタート。
今宵は、クリスマス・イブです。
みなさん、サンタさんへのシャンパンの用意は、出来てますか?
切なくサンタ待ちの、のかです。

晴天。クリスマス…イブ…☆
ロマンチック⁇
絶好調真冬の恋 スピードにのって 急上昇 熱いハート とけるほど恋したぁーい♪(๑˃ٮ˂๑)♪広瀬香美♪
夜景にイルミネーション。ケーキにプレゼント。
ファミリーに恋人。クリスマスソングに山下達郎。
チキンにカーネルサンダース⁇…
連想するものは、沢山。
今年の、のかのクリスマスは、切なく仕事。
誰かぁ~!のかをドキドキさせてクリスマス๑ŐωŐ๑

みなさんのクリスマスはどんなクリスマス?
二日後は、いよいよ、2014年!ラストスパート‼︎
年賀状は、まだ完成してません(>_<)
焦りMAXで、空回りです。
体調整え、一緒にがんばりましょう!

あわわわわっ!(((ʘ ʘ;)))


baby 真昼のひかりの中の
君の影を追った
眩しかった

夜はこうして見つめているよ
柔らかい明かりの下で

電話はしまおう
青いライトはいらない

君はいつも可愛い
後ろ手でスイッチ切ったbaby
いつも可愛い君
甘い夢だけ見てたいね
二人のときは ♪

堀込高樹さんで「いつも可愛い」で、スタート。
大変ご無沙汰しております。
覚えていますか~♪ドキドキのかです。

冷え込んでまいりました。
今月は…って!
あわわわわっ((((;゚Д゚)))))))に!二週間ない‼︎
大変です!毎日バタバタしていたら、あっという間の一週間が経ち…年末。
年賀はがき印刷すんでますか?
私は…ヽ(-꒪д꒪-)ノまだ…。ヤバイです。
その前にクリスマス…。
速すぎです、今月。
ブログも空きがち、(ごめんなさいf^_^;)過ぎ去る時間。
まさに、師走です。

そんな中、13日に「新生キリンジLIVE」行ってまいりました。
感想…複雑な思いも少々。
キリンジ、泰がいないのを改めて確認。ちょっと涙してしまいました。
が…。
新生キリンジ!素敵でした。
高樹の「今日来てくれたお客さん、大好き」には、キュンっとしちゃいました。
これは、やはり、新しいキリンジにお客さんが入ってくれるか、不安だったんだなぁと、思います。
初回、立ち上げLIVEに立ち会えて感激です。
新曲も何曲か披露!いい!(๑˃ٮ˂๑)♪CDのリリースが待ち遠しいです。
そして、クレゾールからの…いつも可愛いには、ニヤニヤが止まらなーい(*^ิ艸^ิ*)-3。*良かったです。
そして、高樹…ステージ上で、龍角散を飲むという、また、おじさんな、自然体な?行動も披露⁇f^_^;
と、最高なLIVEに。次回のLIVEも行こうo(^_-)Oと、心に誓いました。
LIVE会場には、富田さんも見かけ、もちろん、泰之さんも来てましたよ。

さて、年末です。
わたくしも「出会いに乾杯!」な、飲み会が続いております。
みなさん、胃腸を大切に!体調管理しっかりして、師走を乗り切りましょう!p(^_^)q


プロフィール

noka

Author:noka
Nokaのブログへようこそ!のかです。
第6回「はんけしくん賞」受賞。
オリジナル消しゴムはんこやってます。
音楽大好き、野田秀樹・タモリ・ティム・バートンを崇拝。
いとうせいこう・日比野克彦・糸井重里・佐藤雅彦・吉田戦車…雑学好き。
音楽にインスピレーションを感じるままに作品を作って、
自分の気持ちに日々、翻弄されなからのup!
ジタバトお見苦しいブログですが、お見知り置きを。
よろしくおねがいします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
Twitter
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR